サイトアイコン きらきら輝くあなたになる

魂の旅~エジプト・イスラエル~

ステンドグラス

2018年3月31日、
かつて2年ほど魂の旅をともにしたにこにこけいこさんと、
久しぶりに再会しました。

 

けいこさんとは、2008年にはじめておあいしてから、
浄化のステージをご一緒させていただき、
2010年の新年をエルサレムでむかえる旅を終えてからしばらくお会いすることがありませんでした。

それからはときおり、おたがいの現在地点を確かめるようなやりとりをする感じです。

おそらく、宇宙時代からの知り合いなのかと。
地球においても、これまで何度か、
大切な局面でご一緒させていただいていたような。

人間でいるうちは、
魂の歴史すべてを理解することはできません。
大切な人、というそれだけで、充分かと感じています。

icon-asterisk  icon-asterisk  icon-asterisk

今回は、前回にお会いしてから4年ほどたっていました。

翌日、4月1日には、私は入籍し、
けいこさんは得度なさって「笑敬」さまとなられるという、
節目の日でした。

 

 

愛知県の妙乗院でけいこさんとKさんが、
クリスタルボウルjamのセッションをされる日が、
ちょうど、私が、
紀伊半島から関東へ移動する日というめぐりあわせ。

妙乗院は、境内で滝行ができて、
とってもユニークな住職さんがいらっしゃるお寺です。

icon-asterisk   icon-asterisk  icon-asterisk

クリスタルボウルjamは、
クリスタルボウルと民族楽器や自然音を融合させた
深い部分からゆさぶられるようなセッションです。

セッション中、
けいこさんはこれまでの日々を走馬灯のようにながめられたとか。

icon-arrow-down
続きはアメブロで、、、

 icon-asterisk  深みを知るターコイズ~ただ情熱のままに~

 

モバイルバージョンを終了