サイトアイコン きらきら輝くあなたになる

イベント出展【茅ヶ崎】10月18日(木)

ほんとうの自分でいきましょう

第12回 湘南Hau’Oliフェスティバルin茅ヶ崎に出展します。

あなたはいま、
あなたらしくきらきらと輝いていますか?

そして、しあわせですか?

恋愛や仕事、人間関係、 いろんなこと順調ですか?

もし、あなたが、いま、
 icon-check 恋愛がうまくいかない
 icon-check 仕事で自分をいかせていない
 icon-check 人間関係がうまくいかない

こんなお悩みをかかえていらっしゃるなら。
ほんとうの自分を、みつめなおしてみませんか?
どんなことがすきだったのか、

どんなことが得意だったのか。

重たくなったスマホを再起動したり、
ときには、初期化したりするように。


あなたの原点にかえって、

あなたが、
どんな本質傾向をもって、
どんな人生のテーマを設定してきたのか、 読み解いてみませんか?
あなたの基本設定は、
あなたの誕生日から読み解くことができます。
数秘術と、
あなたの生まれたときの天体の位置から読み解いた、
あなたの大切な情報は、
あなたの【取扱説明書 として役に立ちます。
あなたオリジナルの【トリセツ★マップ】を手に入れて、
きらきらと輝くあなたになって、人生というあなたの冒険を、
よりスムーズに効率よくクリアして、あなたの望むしあわせな未来へとすすんでいきましょう!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

・あなたの輝かせかたをみつける<セッション>
通常 90分 15,000円

・イベント価格
30分 3,000円


その場で、
あなたの
【トリセツ★マップ】作成してお渡しします。

トリセツ★マップとは、  

数秘術とバースチャートから、あなたの基本設定を読み解いて
シンプルにまとめた、あなたの「取扱説明書」です。

あなたの本質傾向、人生のテーマなどがわかります。
イベントでは、その場で作成しますので、簡易版になります。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

イベントのご案内チラシはこちら。

モバイルバージョンを終了